NEWS

  • 2020.03.06 2020年3月15日(日)「井上緑×長澤知之」開催延期のお知らせ

    《2020年3月15日(日)「井上緑×長澤知之」開催延期のお知らせ》

     

    いつも井上緑を応援いただき、誠にありがとうございます。

     

    2020年3月15日(日)に、東京・四谷天窓で開催を予定しておりました「井上緑×長澤知之」ですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う影響、政府の感染症対策本部の方針に鑑みて、やむなく本公演の開催を延期とする事に致しました。

     

    本公演の実施に向けてギリギリまで様々な可能性を検討して参りましたが、関わる皆様の健康や安全のためにも延期の判断と致しました。

     

    楽しみにして頂いておりました皆様には発表が遅くなってしまった事をお詫び申し上げると共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     


     

    《振替公演》

    2020年6月6日(土)

    会場:東京・四谷天窓

    「井上緑×長澤知之」

    開場18:30/開演19:00

     

    【「井上緑×長澤知之」払い戻しに関する案内】

     

    振替公演へのご来場が叶わない方は、下記のURLより払い戻し頂けます。

     

    《払い戻し期間:3/15 10:00〜3/31 23:59》

    https://eplus.jp/sf/updated_events/detail/319669-P0030001P021001

     

    ▼先行チケットの払い戻しをご希望の方はこちらまでお問い合わせ願います
    info@nanoha-project.com

     

    ※振替公演にご参加される方は、現在お持ちのチケットをそのままお使い頂けます。公演当日まで大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

     

    ※振替公演へのご来場が叶わないお客様に関しましても、払い戻しの際には現在お持ちのチケットが必要となります。大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

     

     

     

    感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

     

     

     

    2020年3月6日
    nanoha project.