NEWS

  • 2020.07.21 《2020年7月25日(土)「弾き語りワンマンライブ」振替公演、開催中止のお知らせ》

    《2020年7月25日(土)「弾き語りワンマンライブ」振替公演、開催中止のお知らせ》

     

    いつも井上緑を応援いただき、誠にありがとうございます。

     

    2020年7月25日に、東京・四谷天窓で開催を予定しておりました『弾き語りワンマンライブ(4月19日の振替公演)』ですが、新型コロナウイルス感染症に伴う影響、開催場所である東京都における感染状況に収束の見通しが立っていない状況下であることなど、様々な部分を踏まえまして、やむなく本公演を【開催中止】とする事に致しました。

     

    楽しみにして頂いておりました皆様には、残念なお知らせが続いております事を深くお詫び申し上げます。

     

    公演中止に伴い、井上緑のYouTubeチャンネルより【無観客ライブ配信】を行う事と致しました。開演を予定しておりました19時より配信を開始いたしますので、お時間が合います方は是非ご視聴ください。

     


     

    配信日時:2020年7月25日19:00〜

    配信場所:井上緑YouTubeチャンネル in東京・四谷天窓

    配信視聴料:無料(※Super Chat(投げ銭)可能)

     

    ※回線状況によってやむなく配信が中断される場合が御座いますので予めご了承ください。配信が中断された場合には早急に復旧作業に取り掛かりますが、状況に応じて急遽ツイキャスでの配信に切り替える等の対応を取る場合も御座います。その際には、井上緑のツイッターアカウントにてお知らせ致します。

     


     

    [払い戻しについて]

     

    受付期間:2020年7月21日18:00〜7月31日23:59

    ※期間を過ぎた場合は払い戻し対象外となりますので、ご注意ください。

     

    info@nanoha-project.com

     

    ・お名前

    ・電話番号

    ・払い戻しをご希望するお客様の口座情報

    ・整理番号が記載されている手売りチケットの写真

     

    上記メールアドレスまで、以上の4点をご記入の上、お申し込みください。

     

    事態が収束した際には、改めて公演が実現できるよう精一杯取り組んで参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     

    感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

     

    2020年7月21日
    nanoha project.一同